Crazy Ones

f:id:hynm_inaba:20150205000244j:plain


昔から

不器用

下手くそ

馬鹿

アホ

でも最近はそれでいいと思えるようになりました。

それでいいと教えて頂ける大好きなブランドの先輩がいて、いつも色々教わっています。

馬鹿であれ、

アホでいい、

言葉は悪いですが、その言葉の意味は本当は正直であれってことじゃないかなと思えるようになりました。


自分自身に嘘をつくのでは無く、

自分で壁を作るのではなく、

自分から心を開ける男になる、


そう聞こえてきます。



僕はそう素直にそう思えるようになってから、自分に夢ができました。


負けたくない仲間がいて、

登りたい山がある、

一緒に世の中変えたいと思える仲間もいます、


一緒に生きたい仲間もできました、


バカが世の中変えてみせます。


f:id:hynm_inaba:20150205002206j:plain


この人は確実に頭良いと思いますが。

f:id:hynm_inaba:20150205002440j:plain


稲葉冬樹。