sizuoka.

久々の静岡。

思えば、ロフトマンに入りたての頃よくパンサーと「ゆるり」という浜松にあるお店に車をぶっ飛ばして行った気がします。

今回の目当ては、波乗りは当たり前。

もう一つは静岡で刺激をくれる仲間に会いに行くこと。

藤枝でお店をやられてるconnectのカクさん。

浜松でここは西海岸⁈と思わせる店をされてるGEE&MINI SHOPのまっちゃんさん。

美容師の林さん、マコさん。

バリバリサーフィンうまいサトカッチャン。

connectの2階でbarをされるウッチーさん。
格闘家でダブルの波に裸で立ち向かうダイッチョさん。

正直、久々の静岡を感じた自分は、ここに住みたいなぁと思ったほど、町と人に魅了されました。

とにかくみなさん、波乗り上手くて、暖かくて、夢があるように思え、心底仲間になりたいと思いました。

まだ×51な自分ですが、いい仲間と過ごして自分磨きに努力しようと思った、つい先週の金曜日でした。


f:id:hynm_inaba:20140701103303j:plain


波。


f:id:hynm_inaba:20140701103401j:plain


一緒に行ったタケシ。


f:id:hynm_inaba:20140701103508j:plain

f:id:hynm_inaba:20140701103612j:plain


connect.


f:id:hynm_inaba:20140701103830j:plain


f:id:hynm_inaba:20140701103910j:plain


ウッチーさんのカレーbar.


f:id:hynm_inaba:20140701104001j:plain


f:id:hynm_inaba:20140701104103j:plain


f:id:hynm_inaba:20140701104140j:plain


GEE.


f:id:hynm_inaba:20140701104235j:plain


カクさんがハンコ押してくれた、スヌーピーのアップス!


ちなみに今月発売のGO OUT別冊、
「CAMP」にみなさん載ってます。(笑)


音はパンサーがかけてくれた、2-tacsの展示会で流れてた曲。

good rhythm。


旅最高‼︎‼︎!!!!!!