NORIEI


f:id:hynm_inaba:20140321004735j:plain

スタッフに教えてもらったブランド。

日本が誇る職人のブランド。


ロフトマンでは初となるオーダー会。
一緒にいつもお世話になっているシューケアーR&DのTOISHIさんも来て頂き、靴の本当に大切ないたわり方を教えて頂ける素敵なフェア。

みんなで待ってますから、遊びにきて下さい。

僕的にはノリエイの靴は、大好きな宮崎アニメの一番好きな映画、天空の城ラピュタの主人公で、まさに宮崎アニメの永遠のヒーロー、パズーが履いていたコッペパンの様な靴に見えます。

ぽてっと、何か暖かいなぁ。


細かなこと色々あると思います、僕もあります、でも時にはそんなこと忘れて好きな物、好きなことに羽を広げましょう。

絶対気持ちいいですよ。

何卒、宜しくお願いします。
iPhoneから送信