いきつけ。


大阪駅の次の駅。

中津。

よくドラマで仕事に疲れた主人公が、疲れを癒しに行く酒場。

いきつけ。

憧れて、そんな場所がほしいといつも思ってました。


ヘアドレッサ34キッチンと出会ったのは2年前。

と言うより人に出会った。


ほっちゃん(ヘアスタイリスト)。

友晴 (うまい飯屋)。

この二人が中津で店を出してくれた。

いきつけができた。

この2年間色々あって、本当に帰りたくない店になった。


髪を切ってもらって、美味い飯とビール、最高ですね。

そんな二人の店が、同じ中津ですが引越します。
4月中にはまた会えると思いますが、いきつけが1ヶ月半もなくなると困ったもんです、ただ二人のことなので期待しています。

また帰りたくない店になることを。

ヘアドレッサ34キッチンに良かったら寄って見て下さい、いきつけになると思います。

f:id:hynm_inaba:20140316005720j:plain


f:id:hynm_inaba:20140316005753j:plain


f:id:hynm_inaba:20140316005837j:plain


f:id:hynm_inaba:20140316005910j:plain


f:id:hynm_inaba:20140316005935j:plain


f:id:hynm_inaba:20140316010051j:plain


音はJohn Coltrane

good rhythm。