ネパール。

いつも世話になっているやーじさんがネパールに旅立つ5日前、旅立つ前に話せた。

f:id:hynm_inaba:20140302232239j:plain

f:id:hynm_inaba:20140302233616j:plain


いつも原点に戻される。


それって人にとって一番大切なことでわ?と思います。


やーじさんの作るアクセサリー。

f:id:hynm_inaba:20140302233238j:plain


とても小さなものかもしれません、でもその思いが大きければ、大きいほど付ける人によっては大きくなるものだと思います。

f:id:hynm_inaba:20140302233724j:plain


僕の生き方。

バカなりの。


まずは人を信じる。

まずは人をリスペクトする。

自分に言い訳しない。(自分が小さくなるから)


それだけでいいと思います。

特に一緒にいる仲間は。


信頼する先輩。

信頼する後輩。

信頼する物を届けて頂ける方。


ずっとこの関係でいいと思います。

それが大きいとか小さいとかじゃない。


僕のいるロフトマンは大きいわけでも、小さいわけでもない丁度中間ぐらいにいるお店でです。


大きいからできないとか小さいからできないたかもうやめたくて。


信じることを素直にやりたい。


先日、僕が大好きなブランドのデザイナーと大喧嘩しました。


でも、すっきりしました、それがなんか中間、50.50なのかなと思います。


何が言いたいかよく分からないですが、僕の信じたやーじさんのアクセサリーは今度のお披露目は多分みんな大好きな夏です。f:id:hynm_inaba:20140302235445j:plain


待ってて下さいね!

きっと素直に気に入ってもらえると思います。


f:id:hynm_inaba:20140303000414j:plain

信頼する一番弟子 J。


はっきりいって関西から世界へ色々流行らせますね。



酔っ払いロフトマン稲葉でした。

f:id:hynm_inaba:20140303000852j:plain